ヘッドライン2024年09月 2024年9月第5週号 冷食月間で多彩な行事 PRイベント、特別展示など ―― (一社)日本冷凍食品協会 朝食用の冷凍弁当 ―― 勝美ジャパン 畑中食品を子会社化 ―― ニップン 2024年9月第4週号 PRイベントを刷新 ―― (一社)日本冷凍食品協会 ひと手間冷食をシリーズ化 ―― セブン-イレブン・ジャパン商品戦略 インバウンド消費額 通期8兆円が視野に 三菱食品と米で合弁会社 ―― イートアンドホールディングス 2024年9月第3週号 市販用で同社初の冷凍調理用溶き卵 ECで冷凍調理キット 業務用で培った技術活用 ―― キユーピー 課題解決×本格品質 ―― 24年度秋冬業務用新商品 一転して微減 ―― ピザ市場 2024年9月第2週号 羽石商品本部長 低価格商品を強化 ―― セブン-イレブン 冷食1位は「まるかじゅり」 ―― 日本アクセス 新商品グランプリ キャンペーンに4万超応募 ―― 首都圏市販冷食連絡協議会 2024年9月第1週号 24年秋冬家庭用新商品 主力強化メインに ―― 品位上げ単価アップ 収穫から4時間で加工 ―― ジェイエイめむろフーズ 市冷協・岡村顧問が死去