ヘッドライン2021年11月 2021年11月第4週号 赤塚会長 日中の連携更に強化、オンラインで日中安全会議 ―― 輸入冷凍野菜品質安全協議会 事業構造強化進む ―― 味の素冷凍食品 家・業冷食など値上げ ―― 日本水産 冷食をフルコースで展開 ―― 帝国ホテルキッチン 2021年11月第4週号 赤塚会長 外食を支え、回復の先へ 関東第1に焼売専用ライン ―― イートアンドフーズ マリトッツォ冷食で ―― 山崎製パン 10月以降回復基調 ―― 久世・久世社長 2021年11月第3週号 新ブランドロゴを掲げる小池社長 日清製粉ウェルナへ 冷食強化や海外展開進める ―― 日清フーズ 冷食はベンダー委託を強化、22年以降に専用工場順次稼働 ―― セブン下期商品戦略 利益が大幅伸長、冷食は家・業とも堅調 ―― マルハニチロ 反動増と体質強化奏功、食品も海外回復で増収 ―― 日本水産 2021年11月第2週号 パーソナルユース需要対応、山形・長崎工場に50億投資 ―― ニチレイフーズ 来年2月1日より、家・業価格改定へ ―― 味の素冷凍食品 伊藤氏に旭重(元味の素社長)、旭中に細見氏(元日本水産社長)、西氏(元カゴメ社長) ―― 秋の叙勲褒章 コロナ禍の中増収、営・経減も純利益増益に ―― ニチレイ・第2Q 2021年11月第1週号 二村常務 最も好調な部門に“冷食”、総供給高前年割れも19年比2桁増 ―― 日本生活協同組合連合会・上期実績 「冷食JAPAN2021」開く、最新技術・トレンド学ぶ ―― (一社)日本冷凍食品協会 「日清製粉ウェルナ」に、22年1月1日付で社名変更 ―― 日清フーズ 家庭用製品値上げ、冷食2月より24品目で ―― 日清フーズ