ヘッドライン2020年11月 2020年11月第5週号 売上減も利益増に、主力品が家庭用けん引 ―― 大手上期冷食実績 新社長に吉岡常務 ―― テーブルマーク 池内テーブルマーク開発事業部長が社長に―― ケイエス冷凍食品 個食タイプのミールキットを発売 ―― 三菱食品 2020年11月第4週号 構造強化さらに推進 マーケティング投資積極化 ―― 味の素冷凍食品 黒崎社長 110社出展で開催、ジビエ普及や農との連携継続 ―― JF商談会 2万8千超の応募集める・消費者キャンペーン抽選会 期間短縮でも一定の成果―― 首都圏市販冷食連絡協議会 2020年11月第3週号 第2工場は年4200万食の生産能力 冷食第2工場が竣工 ―― ニップン冷食 伊勢崎工場 関東第2工場ライン増設 ―― イートアンドHD 食品スーパーマーケット市場に参入 少量目の<bibigo>冷食で―― CJフーズ 桜井食品(東京)の商圏譲受―― IZUMIYA 2020年11月第2週号 大櫛社長 営業利益 11・7%増、家庭用、農産加工品伸長 ―― ニチレイ・第2四半期 全国高校ダンス部選手権に協賛 ―― ニチレイフーズ コロナ影響で減収も増益、冷食は事業利益96%増 ―― 味の素 第2四半期 フローズンマザーセンターを試験運用―― 日本アクセス 秋の叙勲・褒章、丸紅辻元社長に旭重、築野食品工業築野社長は黄綬に 2020年11月第1週号 グループシナジーを結集 新R&D拠点開所・グループ3社の開発部門集結 ―― 味の素冷凍食品 日本生活協同組合連合会、上期の冷食大幅増 古賀社長「業績回復に注力」 ―― トーホー 輸入凍菜9月・前月に続き大幅減