ヘッドライン2019年7月 2019年7月第5週号 相馬社長 イオングループとの取組み拡大、取扱高は年間560億円超に ―― ナックス 「リーチイン」活性化 ―― 日本アクセス 新時代テーマに夏季研 ―― 日給連 「便利・美味しさ」掲げ51品 ―― 極洋 2019年7月第4週号 横山社長 20年度以降関東進出を本格化、食品強化店を年30店 ―― コスモス薬品 「レンジでつくる」を拡充 ―― 日本水産・家庭用新商品 大豆ミート使用商品など8品 ―― ヤヨイサンフーズ・新商品 つくね串にしょうが入り ―― ケイエス冷凍食品・新商品 業界初、卸の配送を有料化 ―― 日栄商事 2019年7月第3週号 伊藤会長「次の50年に向け更に発展」 ―― (一社)日本冷凍食品協会・創立50周年記念式典 沖縄県に14店舗を出店 ―― セブンイレブン チキン商材を充実 ―― ニチレイフーズ・秋冬家庭用新商品 ミニパック「さぬきうどん」 ―― テーブルマーク・家庭用新商品 五目あんかけラーメンなど ―― キンレイ・秋冬新商品 2019年7月第2週号 味の素グループをリードする会社に ―― 味の素冷凍食品・黒崎社長 パリ旨「ひとくち餃子」など ―― 味の素冷凍食品・家庭用新商品 袋のまま食べられる新提案 ―― マルハニチロ・家庭用新商品 カレーぎょうざなど投入 ―― イートアンド・秋冬新商品 2019年7月第1週号 山崎統括本部長 低温機能を一堂に提案 ―― 国分グループ 冷食、今期80億計画 ―― 丸水長野県水 新時代をテーマに ―― 日給連夏季研修 冷凍ミールキット本格展開 ―― 日本生協連 フローズンビジネストピックス2019年版を発行