ヘッドライン2023年9月 2023年9月第4週号 青山本部長 冷食売場拡大を検討、具付きうどん、スイーツ投入 ―― セブン-イレブン・ジャパン 齋藤会長「CPが市場に定着」 ―― 首都圏市販冷食連絡協議会・消費者キャンペーン報告会 胸を張れる50年作る ―― 東京冷蔵倉庫協会・武田会長 2023年9月第3週号 「Japanese-Style Ramen Stir Fry(ガーリック塩焼きそば)」 北米冷食事業を本格始動 アジアンメニューの新ブランド ―― マルハニチロ 秋冬新商品試食会を実施 ―― 日東ベスト 4年ぶりに業務用展 ―― 中村角 2023年9月第2週号 ウェルナと共同開発商品、惣菜売場向けパスタで ―― ニチレイフーズ 冷食部門は「至極のたらこ」 ―― 日本アクセス新商品GP 第17回業務用総合展 食の魅力新発見テーマに ―― IZUMIYA 2023年9月第1週号 23年秋冬家庭用新商品 大幅減、絞り込み進む ―― ラーメン、プレート充実、健康配慮・2極化対応も 消費者キャンペーン抽選会開催 ―― 首都圏市販冷食連絡協議会 三菱食品、キユーソー流通システムが合弁会社 ―― 食品物流の一部を統合