ヘッドライン2022年4月 2022年4月第4週号 数量、金額とも前年増、家庭用、業務用を超える ―― 21年国内生産・(一社)日本冷凍食品協会 ニッスイに商号変更、23年1月1日付で ―― 日本水産 〈適正糖質〉アイスケーキ投入 ―― 味の素冷凍食品 恵比寿にライフ旗艦店 ―― ライフコーポレーション恵比寿ガーデンプレイス店 2022年4月第3週号 供給高が過去最高更新 ―― 21年冷食実績・日本生活協同組合連合会 常務理事に高橋氏、幹事に本多氏 ―― (公社)学校給食物資開発流通研究協会 「ナッシュ」に出資、新たな価値提供も期待 ―― マルハニチロ 完全グルテンフリー化宣言、子会社冷凍食品工場で ―― ケンミン 2022年4月第2週号 2021年冷凍めん年間生産食数 17億8千万食、11.1%減、市販用うどんのマイナス響く ―― (一社)日本冷凍めん協会・21年生産食数 売上9600億以上計画 ―― マルハニチロ・新中計 冷凍食品は惣菜強化 ―― ファミリーマート・上期商品戦略 新社長に白潟副社長 ―― キンレイ 2022年4月第1週号 主力強化とコロナ対応進む ―― 春の業務用・新商品 新社長に瀧原常務 ―― 日清製粉グループ本社 アミノ酸技術活用のムース ―― 味の素冷凍食品・新商品 Z`s MENUを催事販売 ―― SLCreations