ヘッドライン2022年1月 2022年1月第4週号 堀内社長 冷食売場拡大を呼びかけ ―― CGCジャパン ギョーザから始める“令”食ライフを提案 ―― 味の素冷凍食品 「辛さ」で若年層開拓 ―― 日本水産・家庭用 「ごま香るチキン」など4品 ―― ケイエス冷凍食品 冷凍ドリア3品を展開 ―― ピエトロ 春季展示会開く、冷食は3軸で提案 ―― 日本アクセス 2022年1月第3週号 山形工場初ラインで製造 独自技術の「冷やし中華」、冷凍フルーツにアセロラ ―― ニチレイフーズ・家庭用 〈新中華街®〉から焼売2品 ―― マルハニチロ・家庭用 〈お皿がいらない〉を拡充 ―― テーブルマーク・家庭用 海外2桁成長を維持 ―― キユーピー・長南社長 2022年1月第2週号 ビールにとことん合う味 ビールや和食に合う餃子―― 味の素冷凍食品・春の新製品 外販向けに新ブランド、百貨店、スーパー向け20品目計画 ―― SLCreations 上期大幅増益に ―― ニップン 18兆2005億円、30.7%減 ―― 日本フードサービス協会・令和2年外食市場規模 2022年1月第1週号 イトーヨーカ堂 小笠原SMD 22年も冷凍食品市場は伸長―― 小売トップ2に聞く 新たな事業機会を創出 ―― ニチレイフーズ・竹永社長 『冷凍食品年鑑』発刊 ―― 2022年版 業界人必携“白い年鑑“