ヘッドライン2021年7月 2021年7月第4週号 新しい提案に高い関心 「冷凍シュウマイ」を活性化 冷食売場以外でシナジー創出も ―― 日本アクセス・フードコンベンション2021 「松屋おにぎり」本格展開 ―― ニッスイ・新商品 「国産肉 肉だんご」など ―― ケイエス冷凍食品・家庭用 荒木社長「冷食は成長領域」「冷食まつり」抽選会開く ―― トモシアホールディングス 2021年7月第3週号 土屋新会長 日本生協連・土屋新会長、連携強化で社会的課題解決 一食完結商材を強化 ―― テーブルマーク・21年秋冬新商品 自然解凍かき揚げ投入 ―― マルハニチロ・業務用 冷凍パン新パッケージで ―― 山崎製パン・新商品 初の冷凍餡ぱんを発売 ―― 井村屋・新商品 2021年7月第2週号 米粉使用の衣でカラッと 3強カテゴリー強化 チキンに「むねから」投入 ―― ニチレイフーズ・新商品 「ザ★ハンバーグ」発売 餃子のアイテムを拡充 ―― 味の素冷食・新商品 「極旨!ももから揚げ」 食卓向けから揚げ本格参入 ―― マルハニチロ・新商品 2年ぶりフードランド ―― 旭食品 2021年7月第1週号 井阪社長 グループの連携加速、小商圏化に対応 1万2千店で新レイアウト―― セブン&アイ中期経営計画 食べ応えある海老カツ ―― ヤヨイサンフーズ 冷食売上は557億円 ―― 三井食品・前3月期 家庭用冷凍パン新ブランド ―― 敷島製パン