ヘッドライン2020年7月 2020年7月第4週号 外食店の味を再現した 「ザ★から揚げ」投入 ―― 味の素冷凍食品 鶏肉加工品など強化 ―― ニッスイ・業務用 ねぎ味噌鶏つくね串 ―― ケイエス冷凍食品・新商品 MUJIミールの人気パンを冷食で ―― 無印良品 2020年7月第3週号 ハバネロ&ハラペーニョ入りBBQソース仕上げ 攻めの商品戦略明確に、家庭用は“素材”に注目 ―― ニチレイフーズ・秋新商品 300g米飯を拡充 ―― テーブルマーク 市販用冷凍とろろ〈産地限定〉を立ち上げ ―― マルコーフーズ 男性向けに「Wカルビ飯」 ―― 日本水産 2020年7月第2週号 創業55周年機に新体制で臨む 新体制でグローバル化推進、社名新たに、本社も移転 ―― デルソーレ 4―6月売上高89・7% ―― ヤヨイサンフーズ・黒本社長 プリフライの野菜かき揚げ ―― マルハニチロ・業務用 大粒の「たれつき肉焼売」 ―― イートアンド 2020年7月第1週号 生地に野菜をねりこんだ マルハニチロ、「ミニピザ」で間口広げる 新会長に香川氏が就任 ―― (一社)日本冷凍めん協会 秋新商品に「ザ★」第3弾 ―― 味の素冷食・下保専務 即席麺工場を寿がきやに譲渡 ―― テーブルマーク