ヘッドライン2020年2月 2020年2月第4週号 展示会など中止相次ぐ ―― 新型コロナウイルス 「時間価値」で課題解決 ―― ニチレイフーズ・業務用商品提案会 重点事業に冷食 ―― 味の素・中期経営計画 三重で初のキッズシェフ ―― ヤヨイサンフーズ 2020年2月第3週号 冷食に特化した専門展 冷食JAPAN10月開催、業務用メインに機器・包材も ―― 一般社団法人日本冷凍食品協会 冷凍パンの展開加速 ―― 山崎製パン 羽根つき餃子、年間売上100億円達成 ―― イートアンド 組織、風土を改革 ―― ケイエス冷凍食品・斎田社長 新社長に狩野副社長 ―― 東京中央食品 2020年2月第2週号 ニチレイフーズ・安居部長(左)、日立・柳田部長 生産・要員計画を自動立案、日立と協創、AI技術を活用 ―― ニチレイフーズ 70周年式典を開催、青木社長「変化しながら邁進」 ―― 名給 新社長に池見氏、伊藤氏は代表権ある会長に ―― マルハニチロ 2020年2月第1週号 3年連続で100万t超え、数量、金額共に過去最高に ―― 輸入凍菜2019 金芽米使用の「おにぎり」 ―― ニッスイ 焼うどんやハムカツでボリューム感を追求 ―― 日東ベスト ビュッフェ向け4品 ―― キユーピー コープ商品60周年 ―― 日本生協連