ヘッドライン2020年1月 2020年1月第4週号 メインテーマは「お・も・て・な・し」 オリパラ意識の売場提案 ―― 日本アクセス・春季フードコンベンション2020 トレー入り具付麺拡充 ―― テーブルマーク・新商品 汁なし・レンジ対応の新シリーズ ―― キンレイ・新商品 「塩レモン味 国産鶏 鶏つくね串」など3品 ―― ケイエス冷凍食品 流水解凍の「冷やし餃子」 ―― イートアンド 7600万食を突破、今年は初の8千万食へ ―― 2019学流協の推奨品 2020年1月第3週号 吉田副社長(左)と岡田社長(10日、本社) イオン23年ぶり社長交代、新社長に吉田副社長 ―― イオン 食卓向け五目シュウマイなど ―― マルハニチロ・家庭用 凍菜、肉キット商材など ―― ニチレイフーズ・業務用 変わり衣の新シリーズ ―― ヤヨイサンフーズ・新商品 2020年1月第2週号 箸で切れるほどのやわらかさ 専門店品質の「極上ヒレかつ」投入 ―― ニチレイフーズ 若鶏から揚げ、小麦・卵・乳不使用に ―― 味の素冷凍食品 紅はるか焼きいもなど発売 ―― ライフフーズ家庭用 豊海配送センター 21年10月完成へ ―― 中央魚類 2020年1月第1週号 ロイヤルホストの人気メニューを家でも体験できる。ハラル対応弁当4品も販売 冷凍食品を自社店舗で展開、内食42兆円市場に挑戦 ―― ロイヤルホールディングス グランプリに「本格炒め炒飯®」 ―― 日本アクセスフローズン・アワード サクラフード新工場を稼働 ―― 旭食品 2020年版『冷凍食品年鑑』を発刊、業界人必携“白い年鑑”