ヘッドライン2019年11月 2019年11月第4週号 冷食は堅調に推移 ―― 2020年3月期第2四半期 関東第2工場を竣工、ロボットを積極導入 ―― イートアンド 今期売上52億円見込む ―― 八千代商事・井福社長 魚素材のミールキットを発売 ―― イオン・新商品 一風堂監修のちゃんぽんを投入 ―― セブン・新商品 2019年11月第3週号 敷地面積2万334.74㎡の関東第2工場(写真奥) 関東第2工場が竣工 ―― イートアンド 気くばり御膳やわらか2品、高い評価受け追加 ―― ニチレイフーズ HACCP制度化、加工食品卸業で手引き書(案)を策定 ―― 日食協など4団体 チーズフェスタに参加 ―― (一社)日本冷凍めん協会 2019年11月第2週号 加食・ロジ好調で増収増益 ―― ニチレイ・第2四半期 国内冷食が大幅利益改善 ―― 味の素・第2四半期 弁当不振で家庭用苦戦も業務用は堅調 ―― マルハニチロ・第2四半期 「青の洞窟GRAZIA」初の冷凍パスタ ―― 日清フーズ 2019年11月第1週号 びえいフーズ新工場 3月に新工場を稼働 ―― びえいフーズ 冷食で朝食向け4品 ―― ローソン 冷凍ミールキットを発売 ―― イトーヨーカ堂 「012C」で調理改革 ―― ふくしま・給食食材展