ヘッドライン2018年9月 2018年9月第4週号 SMとCVSの中間的な冷食を揃えた 時短メニューで冷食の新ブランド ―― イトーヨーカ堂 ゲストに安めぐみさん、三國シェフと冷食トーク ―― (一社)日本冷凍食品協会・冷食の日イベント 尾道ラーメンをPR ―― キンレイ 前6月期は100億6700万円に ―― 大京食品 大木前社長が死去 ―― 日本水産 2018年9月第3週号 〈お母さん食堂〉を持つ佐藤本部長 〈お母さん食堂〉で客単価向上、凍菜や果実にも注力 ―― ファミリーマート・下期商品戦略 冷凍食品50品を発売 ―― 無印良品 売れるメニューを効率的に ―― 久世 〈のれんめぐり〉に中華そば ―― 東洋水産・業務用 2018年9月第2週号 主力品強化を継続 ―― 18年秋の業務用新商品 冷食関連各社で操業停止 ―― 北海道地震 「GYOZA・IT」開店1周年 ―― 味の素冷凍食品 楽らくで打粉付ダイスカット品など25品を発売 ―― 大冷 2018年9月第1週号 村岡会長 冷凍とろろの新工場を竣工 ―― マルコーフーズ 埼玉に冷凍あんこ工場を新設 ―― せんにち 銀座デリー監修ドライカレーを発売 ―― セブン―イレブン 家庭用「つけ麺」、「炒飯」を披露 ―― 極洋