ヘッドライン2018年7月 2018年7月第5週号 様々な切り口で日常の冷食を提案 ふだんの暮らしの冷食を提案 ―― 日本アクセス・秋季フードコンベンション2018(東日本会場) 北海道産牛肉で重の具 ―― 日東ベスト・秋の新商品 物流起点の会社に変える ―― ナックス・相馬社長 〈ザ★〉シリーズでキャンペーン ―― 味の素冷凍食品 2018年7月第4週号 奥が新工場の完成予想図 関東に新工場建設へ ―― イートアンド たれづけの本格から揚げなど ―― 日本水産・秋の新商品 2社がタレント起用の新CM ―― ニチレイフーズ、日本水産 「フタいらず」の焼き餃子 ―― イートアンド・秋の新商品 2018年7月第3週号 「地域」と「健康」を継続テーマに 中村社長 豪雨影響も予定通り開催 ―― 中村角・総合展示会 『麺屋武蔵』とコラボ ―― テーブルマーク・秋の家庭用新商品 フローズンダイニングを初披露 ―― 三菱食品 メンチ、ハンバーグに新技術 ―― ヤヨイサンフーズ 2018年7月第2週号 アレンジして楽しめる「炒めタッカルビ飯」 「焼」を究める ―― ニチレイフーズ・秋の家庭用新商品 「ギョーザ」改訂 ―― 味の素冷凍食品・秋の家庭用新商品 本格海鮮ピラフなど提案 ―― マルハニチロ・秋の家庭用新商品 今期は124億円計画 ―― キンレイ フローズンビジネストピックス・2018年版を発行、読者に無料提供 2018年7月第1週号 水の郷工場の冷凍うどんの生産目標は今年度2億食、来年度2億5000万食 「製造実行システム」を導入 品質の安定化を実現 ―― テーブルマーク魚沼水の郷第二工場 働き方改革テーマに ―― 日本給食品連合会・夏季研修 創立以来初の「企業CM」 ―― 極洋 人気冷凍ピッツァを共同PBでリブランディング ―― U.S.M.H