ヘッドライン2022年11月 2022年11月第4週号 役員が壇上で挨拶 こだわり宣言をアップデート、新たな3つの価値を設定 ―― ニチレイフレッシュ・こだわりセミナー セブン─イレブン・下期商品戦略 冷食は月次売上2桁増続く ―― セブン―イレブン・ジャパン 年間7万超の応募規模に ―― 首都圏市販冷食連絡協議会 2022年11月第3週号 最新の機器を導入した「関東第3工場」 関東第3工場が稼働 ―― イートアンドフーズ 単価アップで利益改善 ―― ヤグチ秋季見本市 業界挙げてデジタル化へ ―― (一社)日本外食品流通協会・小田会長 2022年11月第2週号 サミットの歴史を振り返った 第100回記念大会を開催 ―― 惣菜サミット 全社では増収増益 冷食増収も3億円の損失 ―― 味の素・第2Q 水産、海外好調で増収増益 冷食は増収もコスト増影響 ―― マルハニチロ・第2Q 増収も食品等、コスト増響く 食品は収益性の改善急ぐ ―― 日本水産・第2Q 清水名誉会長が死去 ―― ライフコーポレーション 2022年11月第1週号 増収ながらも減益に ―― ニチレイ・第2Q 採算性向上で利益増 ―― 三菱食品・第2Q トーホーストアを譲渡 ―― トーホー 加食、原料高騰等で減益 ―― 日本たばこ産業・第3Q