ヘッドライン2019年3月 2019年3月第4週号 米国にニチレイフーズ生産子会社を設立―― ニチレイ グローバル冷凍食品戦略部を新設、担当部長に倉田常務 ―― 味の素 定番の強化を継続 ―― 春の業務用新商品 新店等で冷食売場を拡大 ―― ファミリーマート 2019年3月第3週号 春の新商品136品、改定122品に―― 家庭用冷凍食品 収益力向上に注力 ―― トーホー 前期売上5%増で着地 ―― 昭和冷凍食品 焼きおにぎり30周年、「春のコバラ祭」実施 ―― 日本水産 2019年3月第2週号 選別工程の効率化を図る 台湾・大明第2工場が稼働、枝豆年間1万2千t生産 ―― 日本水産 18年の枝豆対日供給3万904tに ―― 日台冷凍農産品貿易懇談会 解凍後常温でも長持ちの味付けとろろ ―― ヤマトフーズ・新商品 再加熱後も柔らかいカレーパン ―― 昭和冷凍食品・新商品 新社長に森元氏 ―― 宝幸 2019年3月第1週号 福本常務 全国で業務用提案会を開催 ―― ニチレイフーズ 〈だんどり〉にムース、やわらか食、家庭用は炒飯投入 ―― 極洋・春の新商品 関東食品を子会社化・社長に小林副社長 ―― トーホー 牛タン赤ワイン煮込み ―― 帝国ホテルキッチン・春の新商品