ヘッドライン2018年3月 2018年3月第4週号 2018年春の主要メーカー業務用新商品 春の業務用新商品198品、リニューアルは57品 ―― 業務用新商品 冷食売場1・5倍に ―― ローソン上期商品戦略 前期は減収減益で着地 ―― トーホー・前1月期 新中計で巻き返しへ 冷食売場でご当地冷凍コロッケ ―― イオンモール座間オープン 2018年3月第3週号 2018年の春主要メーカー家庭用新商品 春の新商品130品、改定132品に ―― 家庭用新商品 冷食売場拡大を検討 ―― ファミリーマート 社名を「ナックス」に ―― ナックスナカムラ フライスナックを充実 ―― 昭和冷凍食品・春夏新商品 2018年3月第2週号 ロゴデザインを刷新 冷食・介護食で国内No.1へ ―― マルハニチロ・新中期経営計画 気仙沼に新工場を建設 ―― ヤヨイサンフーズ 2017年枝豆輸入3万1346t、1000t以上の増加に ―― 日台凍菜懇 増収増益へ低温は大幅増 ―― 国分12月期 2018年3月第1週号 宇治知英デイリーフーズ商品部長 新技術活用の共同開発に期待 ―― イオンリテール・宇治商品部長 新社長に斎田直樹氏 ―― ケイエス冷凍食品 消費者団体と意見交換会 ―― (一社)日本冷凍食品協会 東京中央食品と資本・業務提携 ―― 久世