ヘッドライン2024年01月 2024年1月第4週号 堀内社長が2024年度の取組を説明 価格・品質両軸で商品強化 ―― CGCアソシエイツ会 プレートに「カツカレー」 子供・幼児向け商品も充実 ―― ニッスイ・家庭用 〈まるぐ〉に2品追加 ―― テーブルマーク・新商品 つまみ向けにつくね串、鶏チャーシューも投入 ―― ケイエス冷凍食品・家庭用 2024年1月第3週号 シャキシャキ感と旨味広がる 新定番にWキムチ炒飯、プレートに2品追加 ―― ニチレイフーズ・家庭用 だしにこだわり和炒飯 ―― マルハニチロ・新商品 学給向けで食育提案、“噛む習慣”意識したカツ ―― ヤヨイサンフーズ 2024年1月第2週号 能登半島地震 冷食関連企業にも被害 工場、拠点、店舗の復旧作業続く 一部配送、生産体制に影響も 「若鶏もも焼き」投入 ―― 味の素冷凍食品・春新商品 生販一体の発展期す ―― 「翌檜」事業委員 2024年1月第1週号 吉岡前社長(左)と松田社長 松田社長「種を育て、大きな花を」、高収益、高付加価値の提供へ ―― テーブルマーク 春価格は据置きの方向 ―― 全国パン粉工業協同組合連合会・小澤理事長 冷凍食品年鑑2024年版を発刊